· 

2021年(令和3年)度いなみかえるの宿総会開催

桜が満開の季節になりました。新芽も動き出すこの季節に、私たちの新しい動きを皆様にご報告です。

 印南町役場主導の元に誕生してから10年、独立してから6年間、私たちは「いなみかえるの宿」として活動を続けてまいりましたが、3月25日に発展的解消という形で解散総会を開催いたしました。今後は、3月12日に創設されました新組織「紀州体験交流ゆめ俱楽部」にその活動の場を引き継ぎ、御坊日高地域発展のために再スタートを切りたいと思います。

 この1年間はコロナ禍で思うような活動も出来ませんでしたが、多くの宿泊の問い合わせをいただきました。数年前より、小さな組織では受け入れられない大きなオファーの問い合わせもございました。地域発展のために、より多くの人に私たちの地域を体感していただきたいと、役員を中心に会員みんなで時間をかけて相談をしてきた結論です。

 10年は長いようで、とても短く感じられます。多くの素敵なお客様の笑顔や嬉し涙に出会えたことが私たちの宝物です。長い間、「いなみかえるの宿」の活動に温かいご理解とご協力を賜り、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

   

 令和3年3月吉日    ホームページ担当:矢戸田 誠、深津 猛夫 (拝)   

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みかんちゃん (日曜日, 28 3月 2021 05:45)


    総会の写真も良い写真ですね♬

    皆さん、お疲れさまでした。

  • #2

    たけちゃん (水曜日, 31 3月 2021 20:46)

    美男美女にかこまれ、楽しかったですね。
    新組織でのさらなる飛躍を楽しみにいたします。